忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおっ、何あれっ! バック宙?バック宙??
相葉さんが変な格好でバック宙してる姿が
番組ラスト1秒で流れましたけどっっ!!
え、ガッツポーズ!? 

完全に油断してました。もう録画止めてましたもん。
予告観ながら、来週も出番少ねえなあってふんぞり返ってましたもん。
下手にリアルタイムで観るんじゃなかった!
ていうか、なんであんな中途半端に流してんだよっ。
流すならちゃんと流せよ、バカ〜(泣)!!

あ〜くそっ、悔しい。なんかすごく悔しい。
よくわからないけど、すごく悔しい。
目の前で撮り逃がしたっていうのがなんとも。

やっぱり、放送されてないとこでおいしいことやってんだな〜。
いいなあ観覧。私もあのアイバカさんたちに混ざりたいな〜。

あまりに悔しくて記事書いちゃうとこがイタイですね。
今日のどうぶつ園は書くつもりなかったんですけれども、
せっかくなので、もうひと言。

相葉っ、右肩のヒモはずれて焦ってんじゃねえよっ!
*注:やさぐれてます。
PR
この番組に、相葉さんの後輩にあたる人がゲストで出るのを初めて観ました。
先輩は何人か出ていて観たことあるんですけれど、
そういうときは大抵イジられてて、可愛い後輩相葉くん的な雰囲気なんですが、
後輩に対してはどうなのかが今回の注目ポイントでした。

亀梨くんはでっかい箱に入った動物という設定で、
レギュラーが手探りで何の動物かを当てるという流れだったんですが、
亀梨くんが箱の中で色んな動物を代わる代わる連れ出して触らせるので、
会場は大騒ぎだし、レギュラーも色んな感触に大混乱でビビりまくり。
相葉さんが探ったときは、亀梨くん壁をバンッと叩きまして、
相葉さんはひっくり返る程驚かされたり、
濡れた手で掴まれてちょっと放心状態にさせられたりしたもんで、
最後、箱の中から亀梨くんがぴょこっと顔を出した瞬間、
仕返しとばかりに壁をバンッと叩いて、
「おいっ、何やってんだよ! お前っ!!」ですって。
ぶぶ、ちょう必死(笑)。

亀梨くんが愛犬を連れてきたときも、
「何犬これは?」
おお、タメ口だ。この番組では基本敬語なのにね。
とっても先輩ちっくな相葉さんでした。

相葉さんっ、その人が去年のベストジーニストですよ。
ちなみにあなた第4位ね。
でもねえ、並んでみてどうですか。全然引けをとってないですけどね。
本当の意味でいかにジーンズが似合ってるかって言ったら…、ねえ。
頑張って亀梨くんより人気者になれよ〜つって。無理かな…。
相葉さん、よかったねと心から思いました。
それはMVP 受賞もさることながら、伝説のコンビとのヒゲダンスですよ。
志村けんと加藤茶との夢の共演。
あれはもう涙ものだったんじゃないだろうか。
オンエア録画しよう♪って言っちゃう気持ちがすごく分かりました。

分かりやすく「ドリフファン」とテロップが出ていたけれど、
相葉さんはどちらかというと「加トちゃんケンちゃんゴキゲンテレビ」世代
だと思うんですよ。私は相葉さんと同世代なんですけれども、
子どもの頃、めっちゃ観てました。大好きだったです。
スイカ人間が怖過ぎて泣きましたもん。

志村けんと共演していること自体、夢のようだというようなことを言っていた
と思うんですが、それに加えて加藤茶が出て来たらさ。感動ですよね。
ヒゲダンスを三人でやらせてもらって、グレープフルーツキャッチして。
失敗し続けてサムい空気になったりしたらどうしようなんて、ハラハラしながら
観てましたけれども、ちゃんと成功してよかった。よくやった。
相葉さん、おめでとう。よかったね、よかったね。

ヒゲダンスやってるときにね、足が長くてあのスーツがキマり過ぎていてね、
私は夢の共演と同時にそこにも感動していました。

それにしても、ワケあり動物園修行を観ながら。
アダムヘアの終盤があんなに伸び切っていたとは知らず、驚きました。
すごいロングヘアだったです。そりゃ、帰って速攻サロンへ行くわ。
結果、あの髪型になったことを思うとなぜか泣ける…。
今の髪型がとってもとっても好きなんです。
アダムを断ち切れる勢いがあって有り難いです。
と言いながら『Top Stage MEMORIAL』読みながらため息ついたんですけど。

そして今更、ついでに、急に、書き逃げます。
どの舞台もいい評価しか書かれてなかったものの、
改めて記者さんに誉めて頂いたテキストを読みながら、
やっぱりファンの鑑賞レベルが低かったことは無念だったなという思いが湧きました。
この件に関しては悩んでたんですけど。もう何も言うまいと思っていたんですけど。
やっぱりあの笑いはナシ…かなと。どう観るかは個々の自由だけれど、
マナーという点で、もう少し遠慮が必要だったかなあと今更ながらに思います。
まあ、私の入った回はそんなでもなかったですけどね。
でも、各地で賛否両論が起きたところをみると、やはりちょっとね。
声に出さず黙ってニヤニヤしてればよかったんですよ。
ちょっと気持ち悪いけど、私はそうでした、ええ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04