忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
19  18  17  16  15  14  13  12  54  639  640 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は大野智さんのことを呼ぶときに、一生懸命「キャプテン」という
名称を用います。つい「リーダー」と言いそうになるのを抑えて。
だって、以前に「リーダー」は他のグループにもいるけれど、
「キャプテン」は嵐にしかいないから、浸透させるんだみたいなこと、
どこでの話題かは知りませんが、Wikipedia にも書いてありましたよ。

なのに、メンバーはうっかり業務でよく「リーダー」と呼ぶ。
翔くんが「智くん」と呼ぶのはいい。ニノが「おじさん」と呼ぶのもいい。
だって、それは別に「キャプテン」とは混同しないから。

でも、相葉! 彼はよく大野くんを「リーダー」と呼んでいる。
そして、ときどき思い出したように「キャプテン」と呼ぶ。
それじゃ、浸透しないよ! 私はこんなに頑張っているのに。

ところで、ファンの方で「大ちゃん」と自然に呼んでいる方を見かけると、
なんかすごく昔からの本物のファンって感じがするのは、私だけでしょうか。
ちなみに私は相葉さんの「相葉ちゃん」と同じく、
関連記事「相葉雅紀の呼び方」を参照
キャプテンを「大ちゃん」と呼べない。
理由は自分でもよく分からないけれど、なんとなく。
だから、やっぱり『La tormenta』で困惑しました。
でも、勢いに負けて叫びました。セイッ「おーちゃーん!!」


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05