忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言ったのはSTBYですけれども。
ベイストで「Summer Splash!」をかけたときに出た言葉。
今年のラジオ音源レビュータイトルに使うことにしてみました。

ああ、オリジナルアルバムなんだなあと実感するのは、
発売前に少しずつ新曲がネタバレしてきゃっきゃするところですね。
もちろんアルバムが出るまで待つのもありですけれど。

今回も先陣を切ったのは相葉さんのレコメンでした。また本人の意図せず。
二週回ったところですが、オンエアがあったのはシングルを除いて三曲。

結構、遅い気がするな。何気にあと一週間でアルバム発売ですし、
今年はたいして事前オンエアなさそうですけれども、見切りレビュー参ります。

ドリアラのときだったか、翔さんが「嵐のシングルって元気で前向きな曲が多いけど、
アルバムはちょっと違う嵐が見れる」的なことをどや顔風情で言ってたのを思い出します。
うん、オリジナルアルバムはそういう意味でいいですよね。音楽的に挑戦する感じがね。
今年もどこかで似たようなこと言ってくれないかな、翔さん。

以下、アルバム曲ネタバレあり。
PR
ついに皮切りですね。
あれだけ会員数が増えたのにもかかわらず、
分割発表とはいえ、例年の流れを崩さなかったことに関して、
コン事務局すげえ!と思いました。
まあ、遅れたらその分、自分たちの首も締まるんだろうけれど。

結果、国立全滅でした。
当たる気がしていたのに(なんだかんだ前向き)。
去年と違って国立とドームが一括申し込みになったので、
倍率は下がると思っていたけれど(例え会員数が増えたとしても!)、
はずれる人がいなくなるわけではないのだった。当たり前だ。

別に統計を取ったわけではないけれど、個人的な体感としては、
やっぱり少しは当たりやすい公演だったのかなと思っています。
なので、単純なる不運以外の何者でもないのです。

でも、自分名義の今までの戦歴を考えると、この荒波に負けず、
よく頑張ってくれたいいこちゃんだなあと感じているので、
憤りをぶつけるなんてことは出来ません。

ただ、どうしようかなってことで。
以下、私のざれごとです。

当落はナイーブな話題なので、心に余裕のある方にのみ進んで頂きたいです。
あと、すごく個人的なことを書くのでクレームは受けつけません。
よろしくお願いします。
きたきたきた…!!

ARASHI 10〜11 “Scene”〜君と僕の見ている風景〜
国立4Days〜五大ドームツアー

アルバム『僕の見ている風景』8/4発売
(「空高く」含む新曲10曲。ソロ5曲。計20曲二枚組)

国立:8月21日(土)〜22日(日)、9月3日(金)〜4日(土)
大阪:10月29日(金)~31日(日)
札幌:11月13日(土)〜14日(日)
東京:11月19日(金)~21日(日)
名古屋:12月4日(土)〜5日(日)
福岡:1月15日(土)〜 16日(日)

日本語タイトルって冒頭、翔くんどうやって叫ぶんだろうって、
なんかそればかり気になってしまう朝です。

http://www.sanspo.com/geino/news/100605/gng1006050508002-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/06/05/02.html
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/06/05/0003057162.shtml
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100605-637930.html
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05