忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が貸してくれました、『流星の絆』原作本。
昨日から読み始めましたが、1日30分くらいずつ進めても、
第1話には余裕で追いつきそうです。
東野圭吾はかつて『白夜行』を読みました。
ドラマにハマりましてね。私としては珍しいケースでした。
両方それぞれに面白かったのです。
その後、東野圭吾って面白いんだなと思って買った『赤い指』が
未だに積ん読です。飛ばして『流星の絆』に至りました。

なんで原作を読もうと思ったかといえば、
明らかにドラマの趣向が違いそうなので(主にニノの口ぶりから)、
どのように変えるのかという点に注目して観ようと思ったからです。
しかし、ドラマはまだ始まっていないので、
とりあえず三人のキャラクターに関しての感想を述べますと、
錦戸くんの役はIQ低めになるとはいえ、基本はほぼ忠実に再現されるだろう。
となると、ニノの有明功一は、かなりときめくような気がしています。
まずいね、ずいまーだね。

帰りに買ったハヤシライス。カレーはなぜか見当たりませんでした。
でも、私はカレーよりハヤシが好きです。
テレビ誌も買いたかったのですが、
さすがにこのハヤシと、 三兄妹が表紙のテレビ誌を一緒に買うのは、
気が引けたので、雑誌は明日に見送ることにしましたよ。

PR
赤坂サカスへ行くのはちょっと面倒ですけど、
都内では今日からポスターの掲示開始。
これからオンエア日までどんどん増えていくんですよね。
撮るとき、通りかかった人にちょっと遠慮させてしまいました。
ごめんなさい、その二宮って人が好きなんです。
撮りたくなっちゃうんですよ、ごめんなさいね、ホント。
二宮さん、予告通りオンエアしました。
先週、相葉さんが何食わぬ顔でかけるんだと思ってましたが。
ちゃんと主役が初オンエアに至りましたね。
そして、予告CMなどを聴いて何となく想像したように、
イントロがサビで始まる曲でした。
空に輝くよキラリ☆

実は結構、楽しみにしているんです。
この新曲も、ドラマも。密かに燃えています。
いっちばん最初、ニノ主演ドラマが決まったよ〜ってときに流れたWSから、
きれいに追えていることが拍車をかけているのかも知れない。単純なので。
私が意外にやる気だということはきっと周りの人には知られていません。
多分、アイバゴトまだかな〜って思ってると思われています。

一番モチベーションが上がったのは、
ニノが黒バックを背負って正面を向き、
「大人になったら犯人探してさ、三人でぶっ殺そうな」
というフレーズをかましたときです。
「押忍!」
と、やる気になりました。いや、私は別にぶっ殺さないけど。

その二宮男前フレーズと、結構呑気な嵐の声がいいギャップを生み出している
ように感じています。PVも楽しみだ。
爽やかでキャッチーで嵐らしいPVだと言われていました。

通常盤のタイトル未定だったのをさり気なく言ったんですよね。
大楠さん、発音が聞こえにくかったんですけど。
2曲目が「〜は僕のすべて」で(何度反芻しても分からない…大楠さん!)、
3曲目が「忘れられない」ということで。
まあ、2曲目のタイトルなんていずれ分かることです。
ちなみに「Beautiful days」はニノソロあり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04