忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉さん最先端走り過ぎです。今夜のレコメンで流れました。
『ARASHI IS ALIVE!』特典CD「Re(mark)able」
でも、もう来週発売か、早いですね。

翔くん、完全に国立ライブ意識して作ったんだ、この曲。
野外の空が見えた気がしましたもん。
そりゃあもう、グルービンしてました。嵐5人の高速ラップ!

しっかし、もう! こんな忙しいときに!!
今は完全に24時間&松本誕モードなんだってば!!!
PR
嵐5人がおでこがくっつくくらいぎゅっと集まって真剣に話し合い。
ある方程式を使って計算したところによると、
義務教育分の勉強をする代わりに必要なのは、
ドラえもんの漫画120冊分であるということが判明。
「おお〜」と歓声が上がる中、
ふと見ると真ん中にいたはずの松本さんがジャイアンになってた。

という夢を見ました。


てのは、どうでもよくて。
国立初日参戦できることになりました。
助けて頂きました。ありがとうございます。
でも、二日目も諦めてません。
とりあえず、がむしゃらに一般トライしてみようと思います。
折れない心は負けない気持ち! ってことで、ここはひとつ。
しっかし、二日目取れてる人、
まったく知らないわけじゃないんですが、少ないですね〜。

*追記

まだ誰にも報告してなかったのですが。告白します。
二日目参戦決まりました!
やったよ、おかーさんっ!!
今日は朝から携帯が鳴るのが怖いです。
お友達から国立の結果報告のメールが来るので。

昨夜、当落発表が始まっていると知ったときから、
でも先に『魔王』を観なくちゃ! とか、
まだ夢を見ていようよ〜とか、何かと理由をつけて、
電話をかけるのを拒み続けています。
周りから「早くかけてしまえ!」とつつかれているのですけれども。

発表を聞く前にまずは中途半端だった札幌レポをそれなりにでも
形にしないともう絶対に書く気になれないと思い、そこそこ書きました。
たいした内容ではないけどもけじめはつけた!
が、まだ電話はかける気にはならず。

今まで、当落出てるって分かると混みまくっているのを知りつつ、
無理矢理かけまくってすぐ結果を得るタイプだったんですけどね、
今回ばかりはぐずぐずしています。
それはきっとかける前からこんなにも当たる気がしないっていうのが、
初めてだからでしょう。嵐史上最強に当たらない公演なんじゃないのか。
だって、たった2日で13万人くらい?
の枠を全国の嵐ファンで争奪するわけでしょう。
分かってはいた、覚悟もしてましたよ。
それでも、行けるといいね〜なんて話をしたりもして。
でも、いざ結果が出てるとなると絶望的過ぎてヤダ。

国立は野外だからこの週末、バーゲンで緑のワンピースを探そう♪
なんてわくわくしていたのに。
なんかね、いつもは嵐コンといえばTシャツにジーンズが
私の勝負服だったんですけど、今回はなぜか乙女な気持ちなのです。
野外は開放的だからかな、そういうテンション。
当たる気がしないとか言いながら、
服は選ぶ気になっているという矛盾が生じているのもおかしいんですけど。
もうホントおかしいんです。色々ちぐはぐなんです。

今もこんなだらだらと書きながらお茶を濁してるんですよね。
嵐の野外はきっと楽しいだろうなあって、夢見ていたいんですよね。
夢から覚めるにはまだ早過ぎるんですよね。
はー、かけるのやだなあ。
でもまた早くかけなさいって、怒られちゃうなあ。
だいたい、最近負けてばっかだもん。ぶちぶち。

とりあえず、「CUT」と「non-no」を買って来よう♪
そうだ、そうしよう!

*追記

「CUT」の智さんがなんかえらいことになってた!
という記事は後日エントリ出来たらするとして、
私は国立には行かれないということが判明しました。
はずれて当たり前なのに一日ひっぱってバカだねえなんて言われたりして。
だって、なかなか覚悟が出来なかったんだもの。
毎回思うけれど、はずれる度に日頃なぜか勝手に親近感を覚えている嵐に、
急に突き放されたような気持ちになりますね。
たまたまそばにあった「Dream “A” Live」のアルバムジャケの嵐が、
すんげえ遠くの存在に感じてしまう。いや、元々遠い存在なんだけれども。
さてさて、どうする…?
お友達が、競技場の外で寝っころがりながら聴こうぜなんて言ってくれてます。
それもいいよね、ビールでも呑みながらねっ。でも確実に警備員さんに怒られるね。
あー、私に緑のワンピースを買わせてくれっ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05