忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日のレポを書けぬまま二日目突入です。
混ざらないよう気をつけたいです。

WSやスポーツ紙が昨日の夜を伝えていますね。
なんか神がかってましたよ、いろんな意味で。

昨日はスタンド席、夕焼けと光の海は素晴らしく綺麗でした。
二日目はアリーナ席。また違う景色が見えます。時間に余裕があり、優雅なエントリをしています。

今日は天気が突然変わるそうなので、
油断は出来ないかも知れないけれど、
今のところ気持ち涼しく良い風が吹いています。陽が落ちてちょうどいい。

でも、ここがまた熱気に包まれます。あと一時間。
気合い入れて臨みたいと思います。
だー。
PR
20時40分頃終了しました!
野外暑い!でも風が気持ちいいです!
これから呑みに行くので、
とりあえず私のぐちゃぐちゃメモをアップしようかと。
もう明日しかないですからね。
セットリスト知りたい方は早い方が良いかと思って。

多分ちゃんと追えてます。余計な単語は無視して、
タイトルだけ読み取って下さい(笑)。ホントすみません。
携帯からなので隠せません。
ネタバレ避けたい人は以下読まないで下さいね。
私、ゼロからセトリ追ったの初めてです。
帰ったら清書します!ではでは!

*追記 清書しました
*再追記 内容書き足しました。長いので隠します。(2009.09.08)


ARASHI ARAOUD ASIA 2008 日本公演セットリスト

01 Love so sweet
02 Oh Yeah!
03 きっと大丈夫
04 La tormenta
05 Happiness
06 ハダシの未来
07 アオゾラペダル
08 Hello Goodbye(相葉ソロ)
09 素晴らしき世界
10 とまどいながら
11 Still…
12 Lucky Man
13 Take me faraway(大野ソロ)
14 虹(二宮ソロ)
15 スマイル
16 WAVE
17 CARNIVAL NIGHT part2
MC
18 風の向こうへ
19 Re(mark)able
20 truth
21 Step and Go
22 a Day in our Life
23 Tell me what you wanna be?(松本ソロ)
24 イチオクノホシ
25 シリウス
26 Hip Pop Boogie(櫻井ソロ)
27 theme of Dream _A_ live
28 A・RA・SHI
29 PIKA★★NCHI DOUBLE
30 明日に向かって吠えろ
31 One Love

アンコール
32 感謝カンゲキ雨嵐
33 ファイトソング/罰ゲーム→相葉プール
34 風
35 言葉より大切なもの

ダブルアンコール
36 サクラ咲ケ
37 WISH
20時までのグッズ販売なんて、仕事帰りじゃ全然間に合わないよ〜って、
ちょっと諦めてたんですが、すんごい無理矢理仕事上がって行ってきました!
ほとんどお友達任せになると思いきや、会場に着いたのが19時。
18時半から並んで頂いていたお友達と合流して、購入完了が20時半!
なので賞味2時間のグッズ購入でした。

販売所となる南門の向かい側にある広場みたいなところに、
S字型の列を作って並び、その広場にもテントがあって、
そこでも買えたのかな? と思うのですが、
私は横断歩道を渡って競技場内のテントで買う流れとなりました。
事前にデザインがほとんど発表されなかったようなもんですが、
リストを見る限り、念願のフェイスタオルやステッカー(大好き!)、
お悩みのポンチョ、ARASHIの足跡がつくというビーサン、
色々迷っていたのですが、実際見てみて逆転もあり。
買うつもりのなかったペンラが敗者復活されました。
ペンラ買ったの久々です。

展示されてるグッズたちを眺めていたのですが、
目の悪い私は細かいところまでよく見えず。
お友達にどんな感じ? と聞きましたら、
「三角に棒が生えてる」と絵に描いてくれまして、
それが櫻井画伯もびっくりのへんちくりんなものだったので、
「バカか!嵐のペンライトがそんなわけないだろ!」とけなしておりましたら、
ホントにその絵そのまんまの形をしたペンラだったので謝りました。
それで購入を決定。形が面白過ぎたので。でも光らせたら凄かった。

*追記
私が「バカか!」と言った件の絵。と本物。


今回のデザイン、さぞ賛否両論が出るだろうと思うのですが、
多分ね、これは野外の夜空みたいなのをイメージしてると思うんですよ。
あえて紫と黄色を持って来たあたり。闇夜に光る! みたいなイメージなんじゃないかと。
競技場の端を黄色と紫の旗がはためいているのですが、その様を見ていたら、
なんとなくそう思いました。

パンフの雰囲気も結構幻想的で、auの庭での松本さんLV編に似てます。
今回もミニうちわは可愛いです。
そうそう、相葉さんはストレートです。
一番楽しみだったステッカーは私が購入直前の20時過ぎ頃、
売り切れてしまいました。明日はまたあるだろうけれど、人気なのかな。

今回のグッズ販売のお姉さんたちがすごい気合い入ってる感じで、
店員A「櫻井さんのフォトください!」
店員B「はい!櫻井さんのフォトです!」って、凄い声出しをするんですけど、
私が買う直前にニノうちわの箱出しが遅れてちょっと停滞気味になったんです。
みんなそれ待ちで。ようやっとニノうちわが出て来たら、
箱出し係「ジャンボうちわの二宮さん待ってる人!」
店員A「はい!」
店員B「はい!」
店員C「はい!」
店員D「はい!」
とすごい勢いで手が上がったので爆笑でした。どんだけ大人気だよ二宮さん。
しかもジャンボうちわの二宮さんって、二宮さんのジャンボうちわなんじゃなくて?
でも、真面目な話、今日は二宮さんのうちわ売り切れたらしいので、要注意ですね。
私が買う段階の20時半頃は売り切れはまだステッカーのみだったのですが、
そのあとは売り切れが続出したみたいでした。

それにしてもパンフがクソ重い!
なんでこんなに重いんだ? と帰って開けてみたら、
厚紙です。厚紙で26ページ並製のパンフです。
そりゃ重いわ。持ち歩くには2冊が限度ですね。
たくさん購入される方はこれも要注意ですよ。




写真はTシャツの黄色と紫、フェイスタオル。
ナイロンバックと、手前がパンフです。
結局、ポンチョとビーサンは購入見送り。
最近、天気が変わりやすくて予報も見る度に違ってますが、
明日はなんとかもつのかな?
でも、6日はちょっと怪しいですね。
降る確率が半々だとして、どっちに転ぶかって言えば降る方でしょう。
だって嵐だもん。雨男いっぱいいますしね。
やっぱりレインコートは買わなくちゃですかね。

ところで、私が並び始めた頃、嵐さんはリハ真っただ中でした。
音漏れバッチリで、ちょっとネタばれしてしまいました。
私が確認出来たのは松本さんソロ。
さて、どの曲が来るでしょうか♪
答えは隠します。楽しみにしたい人は見ないで下さいね。

あ、あとこれらは青山門の様子とリハ中の嵐さんに向けて録ったものです。
クレーンでね、なんか作業してましたよ。青山門。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06