忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも、私は今までの人生において、芸能人のファンになったことが
なかったので、今回のことは個人的にすごく驚きの展開でした。
よりによって、なぜジャニーズ!? と、自身も狼狽えながらファンになっていった、
という方は意外に多いようですね。私もそのクチです。

他の記事で詳しく書く予定ですが、私は嵐のファンになる以前から、
相葉くんのことを認識していて、
どうしてこの子はジャニーズとしてそれなりのルックスを持ちながら、
パっとしないんだろうなあ、と思っていました。
結構、ずっと思ってました。

ある日、嵐をネットで検索しました。
それで『アラシゴト』という写真集が出版されていることを知り、
本屋へ行く用事があった際に、ちょっと立ち読みしてみようと思いました。

本屋にて、タレント本の棚へ。
行ったことのないコーナーだったので、ちょっとドキドキしながら、
『アラシゴト』を探す…。
すると、なんと見本用の『アラシゴト』を先に立ち読みしている人(しかも男)
がおり、しばし悶々とする。結構、待ったんですけれどね。
なかなか、立ち読みが終わらない彼。
私はしびれを切らして、新品を一冊手に取り、値段を確認。
安いじゃん、もう買っちゃえ。
ジャニーズ本て、あんなにしっかりした装丁でページ数もあるわりに安いんですよね。
普通だったら、あんな値段付けられないと思います。やっぱり売れるからかしら。
小中学生のお小遣いでも買えないといけないしね。

ということで、購入。
こんなもん買っちゃって、あとでどうしよう…と思いつつ、
とりあえず、相葉くんのページだけ読む。
あれ?
他のメンバーのページも読む。
あれれ?

その日の夜、私は自分が嵐のファンになる予感がしました。
これが、私の嵐にハマったきっかけです。
今でも、ファンでもないのにずっと相葉くんの心配をしていた当時の
自分の心境はよく分からないのですが、
本屋へ行ったとき『アラシゴト』を真剣に立ち読みしていた人がいて、
私がしぶしぶ『アラシゴト』の購入に至ったことは、
ちょっと運命的だったように思います。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05