忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
12  54  639  640  641  11  10  9  8  7  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は彼を見ると、無条件に笑ってしまいます。時には大爆笑です。
ただ、翔くんがそこにいるだけで。

ジャニーズの中でも高学歴を誇る、櫻井翔くん。
高学歴の意味に違わず、彼にはちゃんとそれに見合った学力と知的好奇心があります。
『NEWS ZERO』での翔くんは素晴らしい。カンペなんか見ません。
しかも、喋ることだけに意識を囚われず、訴求力のある口調、目線、
そして、サイドからのコメントにもしっかり答えます。ザッツライ!翔くん!

でもっ、私は翔くんを見て、笑わずにはいられない。
決して、バカにしているわけではありませんが、なんて言ったらいいんでしょう。
あんなにしっかりした人なのに、誰よりも間が抜けている感じがするんです。

ラップを奏でるときは、あんなに鋭いのに。(『COOL&SOUL』をありがとう!)
キャスターであるときは、あんなに知的なのに。
司会進行もやれちゃう、嵐イチの常識人、空気も読めます。
でも、ヘタレ。翔くん。無条件に愛しい人です。あんまりうまく語れていませんが、
彼から受ける、この印象。私の彼氏も同じく感じるようで、
翔くんを見るたび、ふたりでゲラゲラ笑っています。

しかし、あの人、なんであんなにリアクション巧いんだ?
「宿題くん」で口の周りにカラシ塗られたときや、ゴムバン当てられたとき。
芸人さん並みのリアクションです。

今後も翔くんから目が離せません。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05