忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『相葉さんがいろんな人とお酒を飲みながらお話をする番組』ですよ!

このクソ忙しい中、よく飲んで回ったなあと感心するとともに、
スタッフの方々には丁寧に作って頂いてただただ感謝するばかりです。
私のHDD内では編集が終わり、ディスクにも落としたので消したいのですが
(雑誌の整理は遅いけど録画の整理は早い。容量少ないから)、
何となくもったいぶってあと何枚ディスクに落としておこうかな〜などと、
考えたりしています。

体操ナビゲーター然り、私は相葉さんをインタビュアーに向いてない人だと
思っているので、今回もそのへんの印象はわりとぼんやりとしていて、
誰とのどの話が特に興味深かったとかいうことはまったくない!
という、対談形式のトーク番組に対しては由々しき感想ですけれども、
相葉くんがヘラヘラとお酒を飲みながら、すぐに暑くなってジャケットを脱ぐ。
それだけで充分なのではないか、と思っています。

あ、そうだ! 舘ひろしさんから「28歳? やりたい放題でしょう?」と
突っ込まれていた件は大変に刺激的で、
私の中でしばらく成熟させることになると思います。
相葉さんに遊び慣れた雰囲気が足されたら私的には最強です。

初回オンエアまでもうちょっとですね。
ヒロイン役の貫地谷しほりちゃんが大好きなのでとても嬉しいです。
チッスとか別に期待していないんですけれど、
相葉さんが貫地谷さんの(溜くんが美和ちゃんの)顔を覗き込む仕草を見ながら、
直接触れることだけがすべてではないことを再確認しました。
おおいに頑張って頂きたいです。

貫地谷さんといえば、昔、大奥的なドラマ(ちょう曖昧)をぼんやり観ていたときに、
ご主人様にわざと刺し殺してもらう役だったんですけど(ざっくりですみません)。
会心の名演技だったと思ったことがあります。
他にも色々作品を拝見していますが、本当に素晴らしい女優さんだと思っていますので、
相葉さんはどうか食われないように、気をつければいいと思います。

こう書いていると、私のバーテンダーのスタンスが軽い雰囲気のエントリだな(笑)。
でも、この作品は始まってみないと始まらないと思っているのです。
初回オンエア後、どんなエントリが出来るか私自身が楽しみにしています。

は、大事なことを書き忘れてました。
嵐さんの35枚目のニューシングル、ルータス…じゃない、
ロータス、発売決定おめでとうございます!
でも、今のところいまいちピンときていません、曲調が。
踊ってくれるのは嬉しいんだけれども、もう少し付加価値を求めたいところです。
PR
この様子だとそのうちお鉢が回ってくるのだろう…と思いながら、
当たり前にそんなことを考えていることに驚いていました。

相葉さんの主演ドラマ、2度目のターン。
何も心配はしていません。

もう一度言いましょう。
何も心配はしていません!!

やっぱり、過渡期はマイガールにあったのだと思います。
あそこですべてを乗り切ったというか。
ファンも何かを越えたと思うし、本人も自信がついたことでしょう。

もしも1作目がバーテンダーだったら、と考えたら怖いけど。

そう、バーテンダーですって。
聞いてまず思い出すのは「狂うがまま」の一八くん。
いや、あの人は別にバーテンダーじゃねえけども。
あの作品は若干トラウマなのですが(相葉さんの演技が下手過ぎて)、
あれから七年も経つていることですしね。

今度は気持ちだけではなくビジュアルも専門技術も問われる役です。
頑張りましょう、相葉さん。

でも、WSを観た限りでは修行の成果か、かなり上手にさばいていましたね。
衣装も当然のように似合っていましたしね。
金曜ナイトドラマ枠でスタッフも馴染みの人がいるようですし、
原作もまた相葉さんに合うような無難なところを選んでもらっているし。
素晴らしい。なんて恵まれているの、相葉さん。

あとはこれ以上痩せなければ。
無理か。

こんなダラダラと長文を書いているあたり、
わたくしも無意識に煮えきっていないのかも知れませんが、大丈夫。

だってさ、やっぱりどう考えてもアンパイですよこれ。
相葉さん、思い切っていくのだよ。ガンバです!!



サンスポを買い足したのは、相葉ちゃんて! と思ったから。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04