忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか昨晩から大騒ぎでしたけれども、朝起きたら報道もたくさんされていて。
本当なんだなあと改めて実感。それにしても、ファンの方々の情報キャッチの
早さにビックリさせられました。すごい勢いで広まっていった感じがしました。
私は教えて頂いたんですけれども。ちょうとそのときはレコメンを聞くことしか
頭にありませんでした。最近、ずっと聞き逃していたので。

ということで、キャプテン念願の個展開催おめでとうございます!

この人は、加減というものを知らないですよね。
なんなの、年明け早々このやる気の出しようは。
確かに嵐の9周年は盛り上げると言っていたけれど。
2007年はゆっくり出来たから2008年は忙しくなってもいいと言っていたけれど。
やれサトシゴトはどうした、サトシゴトはまだかと日々暗澹たる様子でつぶやく
キャプテンファンの方々を、大丈夫、きっとそのうち。もう少しだから、ね。
と私は一生懸命励ましてきたつもりですけれど(笑)。
人っていうのは、免疫が必要なんだと思うんですよ。慣れっていうかね。
ファンのみなさん、この喜びに溢れる動揺に心身をおかしくしてはいませんか。
どうかお大事に。そして頑張りましょう。

正直、私はキャプテンの作品、あんまり好みではないんですけれども。
作品集? 買います、個展だってもちろん観に行くよ!
なぜなら嵐ファンだから。でもあれは見たいな、サトシっていっぱい書いたってやつ。
ペンとかでいっぱい書いたってやつ。あるかしら。

しかし、入りきれるのか。土日はちょっと無理なんじゃないかと思える。
2万人を動員見込みって。そんなもんなのかな。地方巡回考えた方がいい気がするけど。
サトシ付きじゃなくても、いいんでしょう。
何より、舞台との時期が微妙過ぎて上京組のみなさんの苦労をお察しします。
表参道ヒルズと青山劇場、あんなに近いのに…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05