忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、爽やかに記者会見に登場した翔くんは、
「いじめられ顔されたら世界一」と評され、
非常に残念な笑いを誘っていたのでした。
そういう役なのかこれ。初めて理解した。

正月のジュンスタで、来週は新曲流します!と、
意気揚々だった松本さん。
その時点で公式発表されていた新曲は、「空高く」しかなかったのだれど、
一週間経たないうちに三曲のラインナップが出揃ってしまいました。
さあ、どうする。ていうか三曲て。

カバチの主題歌に関してはスポットでずっと流れてたけれど、
私にはどうしてもあれが嵐の曲に聞こえなくて、
嵐の新曲ですよって言われた今もまだ少し疑っています。
年明けにして、三曲。「空高く」はリリース未定だけれども。
また買うのかとかそういうことよりも、
よくレコーディングしたなという感心の方に気持ちが向きます。
高くとか揺らせとか、仕舞にはトラブルメーカーって。
よし、聞き込んでやろうじゃないか。早く出せ。

ところで、カバチ番宣の一貫でやるらしい池上彰との特番で、
なんとなくルビンの壷を思い出したのは内緒です。
PR
金曜日、そしてコンサート前日に発表があるとは思っていなかったです。
日々、毎日。油断が出来る日なんてないのであった。
翔さん、また連続ドラマをやるということで。
とりあえずはおめでとう。でも、どうする年明け。
同月に三本もドラマが控えている人なんてそういないですよ。

会社の人に「翔くん、ドラマ久々だね」って言われたんですけど、
そういえばそれに対して答えるのを忘れていたけれど、
久々っていうか、この前やったばっかりじゃない…?
という感覚なんですよ、私は(私信)。
翔くんの演技仕事をこんな立て続けに観ることになるなんて。

翔くんの演技をうまいと思ったことはほとんどないけれど、
でも、下手でもなくてまあ普通というか言ったら中の下の下だと
思っているんですけど、コメディは向いていると思います。
このドラマに関しては、あんまり予備知識はないものの、
翔くんがやることに違和感がなかったというか、
純粋に楽しみだと思いました。
ただ、どうすんの三本…!(冒頭に戻る)ってだけで。

でも、このドラマをやることでオリンピック取材を諦めなくちゃならないとしたら、
本人的にはどうなんでしょうね。ドラマは翔くんがやらなくてもいいけど、
オリンピックは翔くんがやってもいいんじゃないかと思って。
個人的に翔くんのキャスター仕事推しってわけではないけれど、
北京での翔くんがすごく輝いているのを見ているのは好きだったんだよな。
何より、本人が仕事に繋がるとは限らないにしても、
努力していることはだけは知っていますしね。

これ以上、仕事を詰め込むことを求めているわけじゃないけれど、
いいバランスで翔くんの想いが叶う形になりますように。
頑張ろう、翔くん。

あと、ニノ任天堂ね!!!
別エントリにしたいけれど、同じ日の発表だったし記念に一緒にしておこう。
おめでとう、本当に心から。もう抱きしめてやりたい!
良かったね良かったねって。言霊だよ、二宮さん。
いっそ、今から任天堂CM決定おめでとう! ってうちわに切り替えたいくらい。
ファン全員が思っていると思うんだよ、ニノ本当におめでとうって。
やっとゲームヲタとして日の目を見たよね。良かったね。
明日、心からおめでとうって言いますわたし。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05