忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にこのカテゴリで記事をあげてみようと思います。
いつかこんなの見てみたいっていう妄想を書いてるだけのカテゴリです。

最近、雑誌の整理が一区切りつきまして、
『黄色い涙』のときに嵐が掲載された『Roadshow』を久々に読みました。

このときのインタビューでそれぞれが、
「5人でやってみたい映画は?」という質問をされているのですが、
そのときに松潤が『ルパン三世』や『オーシャンズ11』のような怪盗モノを
やってみたいと答えているんです。
当時、読んでいて、ちょっと面白いかもと思っていたのですが、
改めて読んで、やっぱりいいかもと思って。
その場合、松潤は犯罪チームのボス役がやりたいそうです。ルパンてこと?

例えば、逆に犯罪者1人を4人で追うって設定だったら、
絶対に犯罪者はキャプテンがいいと思うんですけれど。
PR
『宿題くん』のゲストに是非、小林清志さんを!
この方は『Cの嵐』の頃から現在の『宿題くん』まで、
ずーーーーーっと、ナレーションをやって下さっている方です。
(『ルパン三世』の次元大介の声優さんとしても有名)
ということは、2002年7月からのお付き合いのはずなので、
もう丸5年も嵐さんがお世話になっている方ですね。
阿部知代さんにマグロ持ってってる場合じゃないですよ。
彼らは小林さんにお会いしたことがあるんですかね。

この人がゲストに来たら、さぞ楽しいことになるだろうに、と期待します。
思い出話、暴露話など、盛り上がること間違いなしなんじゃないでしょうか。
過去の映像なんかも流しちゃったりして。

最近、ゴールデンでおバカ実験的なことやっている番組を見かけますが、
嵐の深夜番組の過去を振り返れば、そんなの全部二番煎じだっつーの!
小林さんもナレーターとして、その数々をすべて、放送されなかった分もある
だろうから、それこそ本当にすべてを観て来ているはず。
スタッフさんと同じくらい、嵐を知っている方だと思うんです。

嵐の番組がトーク形式であるうちに、是非とも!
ゲストで出て頂きたいと、そんな風に思います。


今後、実現するといいな、と思う企画がいくつかあります。
思いついた順に書いていこうと思います。

まずは、写真家梅佳代さんと嵐のコラボ企画!
これは、意外と現実的な願いです。
もしかしたら、もう動いてるんじゃないかなと淡い期待をしています。

梅佳代さんは、今年の木村伊兵衛賞(写真家の登竜門的なもの)を
受賞した、新進気鋭の写真家さん。まだ20代の若い女の子です。
写真は日常の風景が多いのですが、切り取る瞬間が抜群に面白い。
間が抜けていたり、ちょっとびっくりするような瞬間だったり、
なんていうか、単純に言うとおバカ実験ならぬ、おバカ写真?
写真集『うめめ』(リトルモア刊)が売れております。
ちょっと前に『情熱大陸』でも紹介されていました。
本人も天真爛漫で面白い人に見えます。なんかとにかく明るい。

その梅佳代さんがいつか撮ってみたい人に嵐を挙げてくれています。
彼女がそう発言しているのを、2〜3回程伺ったことがあります。
『情熱大陸』では優香を撮っていて、その撮影風景が凄いカジュアルで、
「ちょっと、そこ立ってて! いい! 優香可愛いっ! きゃー!」
みたいなノリでした。面白看板とか、公園の可愛い玩具などをうまく使って、
梅佳代ならではの写真を次々に撮っていくのが印象的でした。
あまりにラフな撮影なので、撮られている方も相当リラックス出来ている
ように見えました。ほとんどスナップ感覚。

梅佳代が嵐を撮ったら絶対面白いものになるはずなんです。
嵐を撮りたいって言ってくれて本当にありがとう! 
いつか、実現する日を楽しみにしています。
季刊誌になる『H』あたりで見れる予感がしているのですが…どうかな。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05