忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度にこのカテゴリをまとめようとして、日を跨いでしまいました。
今朝、私が通勤中聴いていたのは、もちろん『黄色い涙サントラ』。
余韻に浸っております。章一くんの『黄色い涙(ちょいアコ)』は
たどたどしくて、大好きです。

自分の中でこの映画の色んなシーンをを反芻するときに、
動いているキャラクター達が、嵐のメンバーではなく、
ちゃんと『黄色い涙』のあの若者たちなので、
改めて、彼らの芝居は素晴らしかったんだなと思います。
「ボディーブローのようにきいてきますよ」相葉さんが言った通りになったな。
じわしわきますよ、余韻が。

PR
『黄色い涙』について、色々と書きましたが、
ここで内容に少し触れたいと思います。

観る前に、色んな記事をさんざん読んだ上に、
ナビゲートDVD『黄色い涙ができるまで〜より道のススメ〜』
まで観てしまい、予備知識バッチリで臨んだため、
正直、1回目はまともに観れなかったです…。
『黄色い涙』とのタイアップ企画はタワレコもそうだけれど、
やっぱり、一番身近でテンションが上がったのが、
ファミリーマート企画でした。
普段、ファミマはそんなに使っていなかったのですが、
わざわざちょっと歩いてファミマ寄ってみたりして、
完全に思うツボですが。

まず、店の入り口に、なんていうんですかアレ。
垂れ幕みたいなの、で、『黄色い涙』キャンペーンって
出迎えられるところからして、感動でした。
私は、今までコンビニでのタイアップものに興味がなかったのですが、
興味のあるものがコンビニで扱われるって、意外と嬉しいものなんですねえ。
レジも『黄色い涙』で装飾されてましたし。

ガムや箱ティッシュといったグッズも買ったし、
「SHIP」のナポリタンやポテトサンドも食べました。
何気に信濃屋のおにぎりが素朴で一番好きでしたけれど、
ついでにC1000も一緒に買っちゃたりして、
買うもの全部、嵐絡み。でもそんなの気にしない。だってなんか凄い楽しい! 
とテンション上がりっぱなしでしたね。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05